close

相葉雅紀ー楽園

 374857_486344004731751_1659080548_n_副本

(SA yay)←硬要XDDD  

休日の朝起きたら始まる予感だ

限られてる時間の中楽しむよ Holiday

君との Vacation

最高の時ほど瞬く間に過ぎ去ってく

・・・もう帰らなくちゃ!!

夢ならこのままで Forever

終わらない Futureほしくて

そんな楽園をいつも心開いて探すよ Alright!

どうして時は過ぎてくの?

このままもっといさせてよ

一瞬のときめき

君といつでも感じていたい Paradise

 

もう今じゃ忙しくて

そんなに会えない Friends

語り合って笑いあったいくつもの夜を

いつの間に Sunrise

はしゃいだ帰りはどうしようもないくらいに

寂しいよ Lonely Days

そういつまでも終わらせないで

覚めない夢が見たくて

どんな時だってそんな場所を探してきたけど Not Found!

それなら楽しんで Together

知らないどっかで呼んでる

永遠を探して忘れられない時を刻むよParadise

 

遊び疲れ僕ら

言葉はもういらない

生ぬるい風だけ通り過ぎて Fly away

どこまでも続いてくような

終わらないFutureほしくて

そんな楽園は南の島

白い砂浜 No!No! No No・・・

 

夢ならこのままで Forever

終わらないFuture欲しくて

そんな楽園をいつも心開いて探すよ Alright!

どうして時は過ぎてくの?

このままもっといさせてよ

一瞬のときめき

君といつでも感じていたい Paradise

いつか Paradise


——————————————————————————————————

汐留相葉ランド可愛的音符(粉)  的感覺だね(笑)

第一次聽的時候我以為開到某動漫的歌←笨ww

開頭鋼琴前奏讓我以為是慢歌,怎麼知道它突然轉變成快歌,害我還以為雅紀終於唱慢歌了然後就有點失望打擊 ガーン  

雖然旋律變快了但我還是很喜歡因為是雅紀唱的ic_cute  (揍)

這首歌感覺感覺真的很可愛很快樂舞蹈我也好像想像得出了(你屁XDD)

——————————————————————————————————

 

然後最近我有點忙Q____QQQ68ub1f  

明天報告就要交了,←大學生yay(揍(´V`)  )

我得去趕完它們(?)OAO

(—○—)あ  

arrow
arrow
    全站熱搜

    いおり 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()